松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクトショップ開店! 新衣装「リボンブラウスデート」!!

こんばんは。松です。 セレクトショップにて、新衣装「リボンブラウスデート」販売! セレクトショップにて新衣装「リボンブラウスデート」販売です! セレクトショップについて、実質的にはドレスショップと変わりませんが、この通り世界観を彩るフレーバー…

イベント「認めてくれなくたっていいよ」開始です! しまじろう楽曲追加!?

こんばんは。松です。 「認めてくれなくたっていいよ」開催です! 導入部です。 三船美優さんと藤原肇ちゃんは、「MOTTO!」の感想を見ています。それは賛否両論でした。 そして「認めてくれなくたっていいよ」の宣伝にあたりアイドル達でプロモーションを考…

CD「Cute jewelries! 004」の感想です! 久々の「jewelries」新作ですね! 【修正22時ごろ】

こんばんは。松です。 CD「Cute jewelries! 004」の感想です! 本日発売! アニメイトでの購入特典はクリアポスターです! 全員による「チョコレート?レモネード?どっち??」の感想です! 可愛らしいというかちょっと独特なメロディです! 後半のアイドル…

イベント「UNIQU3 VOICES!!!」は本日で最終日です! それとイオンでファイルをゲットです!

こんばんは。松です。 イベント「UNIQU3 VOICES!!!」は本日で最終です! 私のハイスコアは162万ほど。MASTER+は補助輪付きでもフルコンボならずです。 迎えられたアイドルたち! 辻野あかりちゃんと砂塚あきらちゃん! 光と影強めな一枚と、コミック調の一枚…

「SSレアアイドル勧誘チャレンジ」開催です! 速水奏ちゃんを選択!

こんばんは。松です。 SSレアアイドル勧誘チャレンジ開催です! アイドルを一人選択しましょう! ちなみに迎えられるのはSSRは1回目のもののみ。例えば[P.C.S]島村卯月ちゃんや[その身、果てるとも]財前時子様は対象外なので気をつけましょう。 そして私…

イベント「UNIQU3 VOICES!!!」の途中経過とコミュ感想です! 

こんにちは。松です。 イベント「UNIQU3 VOICES!!!」の途中経過です! ハイスコアは151万ほど。チューニング込みでMASTERをフルコンボしました。 あらすじと感想です! 辻野あかりちゃんと砂塚あきらちゃんがすぐにアイドルを辞めてしまうのではないか、と不…

ひたちなか海浜公園に行きました! デレスポです!!

こんばんは。松です。 先週にひたちなか海浜公園へと行ったのでそこでのデレスポです。 茨城県なので茨城出身のアイドルである、木村夏樹ちゃん、小松伊吹ちゃん、古澤頼子ちゃん、水木聖來ちゃんで撮るように努めました。それに加えて森久保乃々ちゃんと柊…

[虎唱風生]向井拓海ちゃんについての感想です! フェス限スカチケにて迎えました!

こんばんは。松です。 [虎唱風生]向井拓海ちゃんです! 特訓前の姿です! 学校の屋上で黄昏れるたくみんです。でも後ろには友達が、下にはPがいてとても暖かですよ。 地元の不良にアイドルとしてのファンにと背負うものが増えたと再確認をしていましたよ。…

アニバーサリーの無料10連から来た新規アイドルたちです! 限定多めです!

こんばんは。松です。 フェスでの新規アイドルです! [幸せを見つけに]工藤忍ちゃんです! 昭和な感じのレトロな人形に囲まれた、可愛らしい忍ちゃんです。 限定ガシャでの新規アイドルです! [楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒ちゃんです! 旅に出た…

「メットライフドーム公演DAY2」の同時視聴上映会を見ました。思ったことです。

こんばんは。松です。 「メットライフドーム公演DAY2」の配信を見ました! 木村夏樹ちゃんや藤本里奈ちゃん、向井拓海ちゃんの活躍を見られてよかったです。早坂美玲ちゃんとなつきちのデュエットなロキエモは意外性のある組み合わせでとても楽しめました。 …

イベント「UNIQU3 VOICES!!!」開始です! 「ユニ募」

こんばんは。松です。 イベント「UNIQU3 VOICES!!!」開始です! 待望の3人のイベント! 導入部です! 3人は夢見りあむちゃんの家で泊まり込みでゲーム(スマブラ?)をしています! そんな時にPからトリオでの仕事のメールが。 Pからはその仕事でユニットも仮…

イベント予告「UNIQU3 VOICES!!!」公開です! 待望の『ユニ募』イベント!

こんにちは。松です。 「UNIQU3 VOICES!!!」予告公開です! イベント・楽曲名は略すと「ユニボ」となり、『#ユニット名募集中』の俗称『ユニ募』と音が同じとなります。また、アニバーサリー記念アニメにてちょっとだけお披露目されてました。 報酬アイドル…

本日でイベント「ススメ! シンデレラロード」は最終日! 法子ちゃんや留美さんを迎えましょう!

こんばんは。松です。 本日が「ススメ! シンデレラロード」の最終日です! 椎名法子ちゃんと和久井留美さんを迎えましょう! 今回は法子ちゃんのスターランクを10にしてエンドです。このイベント上位報酬のスターランクMAXは結構大変ですね。 ということで…

プラチナチャンスチケットの結果発表! 私の結果です!

こんばんは。松です。 プラチナチャンスチケットの結果発表! 以下は私の結果です! アレ? ミッション踏破報酬の五等確定な島村卯月ちゃんチケットは……? と思いましたが、別にあれは卯月ちゃん確定ってわけではないようですね。栗原ネネちゃんとなったよう…

イベント「ススメ! シンデレラロード」感想です! 留美さんと法子ちゃん!

こんばんは。松です。 イベント「ススメ! シンデレラロード」の感想です! 和久井留美さんのルートです! 和久井留美さんは片桐早苗さんの誘いで派手目なバーへ行きました。次に、成宮由愛ちゃんたちとお月見のポスターを描きました。それらはSNSに映えるカ…

木村夏樹ちゃんのいいところ!

こんばんは。松です。 木村夏樹ちゃんのいいところ! 無邪気で可愛らしい一面もあるところ! 『炎陣』の一行で騒いだりこうして一人だからって温泉で泳ごうとしたり…… 一方で、自身を客観視できるところもいいところです! やんちゃとは言うものの、自身を客…

MV「MOTTO!」を撮りました!

こんばんは。松です。 「MOTTO!」を撮りました! 来て! 柊志乃さん、森久保乃々ちゃん、木村夏樹ちゃん、藤本里奈ちゃん、財前時子様、向井拓海ちゃん、佐久間まゆちゃん! 残る2枠には星輝子ちゃんと一ノ瀬志希ちゃんです! キラッ! かわいいなつきちです…

営業コミュ「炎舞!湘南凱旋LIVE」感想です! たくみんの見せ場です!

こんばんは。松です。 営業コミュ「炎舞!湘南凱旋LIVE」感想です! あらすじと感想です。 『炎陣』の一行は湘南にてサマーライブをすることとなりました! ですが自分達の出番が始まって早々、遠くのビーチにて中学生にカツアゲをしているヤンキーとを目撃…

本日より「ススメ! シンデレラロード」開催! それと私のプラチナチャンスチケットの内訳です。

こんばんは。松です。 「ススメ! シンデレラロード」開催です! 今回登場するのは和久井留美さんと椎名法子ちゃん! 今回のコミュは共にSNS及びSNS映えがテーマでして、「MOTTO!」の流れを汲んでいます。 ということで「ススメ! シンデレラロード」開始に…

[夢見りあむのパーリナイ]夢見りあむちゃんがやってきました! ヘソ出し中華風衣装!

こんばんは。松です。 [夢見りあむのパーリナイ]夢見りあむちゃんがやってきました! 特訓前の姿です! たまたま原宿で出会った『セクシーギャルズ』に囲まれてものすごくニヤけているりあむちゃんです! 「MOTTO!」の追加コミュではこの後に地下アイドル…

[楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒ちゃんがやってきました! 

こんばんは。松です。 [楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒ちゃんがやってきました! 特訓前の姿です! 北条加蓮ちゃんと遊園地に来た神谷奈緒ちゃんです! 子供の頃の遊園機の記憶を思い出して時代の変化を感じたり、食べ歩きをしたりと楽しそうです! カ…

本日でイベント「MOTTO!」最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。 イベント「MOTTO!」最終日です! お疲れ様でした! 私は一昨日SSSランクに上がってその後は親愛度やファン数を稼いでいました。 迎えられたアイドルたちです! 久川凪ちゃんと白菊ほたるちゃんです! 全体的に淡い色遣いで目を引く、…

イベント「MOTTO!」の途中経過・コミュ感想です! 流行の風を掴め!

こんばんは。松です。 イベント「MOTTO!」の途中経過です! SSSランク、到達! あとはファン数を稼ぎます! あらすじと感想です。 街へと繰り出したアイドルたちは、つかさちゃんの勧めで流行のファッションとコスメをチェックをしたり凪ちゃんの見つけたお…

本日9/7は佐久間まゆちゃんの誕生日です! ノワールフェス限まだかな!?

こんばんは。松です。 本日9/7は佐久間まゆちゃんの誕生日です! 佐久間まゆちゃんは、Pに恋するリボンのアイドル! そういうわけで、運命の赤い糸やリボンの施された衣装が多いですよ。 時折見せる独占欲(?)もスパイスです! 個人的にはノワールフェス限に…

プラチナスカチケにて迎えたアイドルたちです!

こんばんは。松です。 プラチナスカチケにて迎えたアイドルたちです! 今年のプラチナスカチケは、フェス限用と月次の限定SSR用の2種類が発売されています! ちなみにいずれのスカチケでも恒常SSRも選ぶことができかつ、SRスカチケはどちらのセットの付属で…

「Cute Jewelries! 004」の内容が公開! 今月末発売ですよ!

こんばんは。松です。 「Cute Jewelries! 004」の内容が公開されました! 収録内容 Tr.01 チョコレート?レモネード?どっち?? 作詞:北川勝利、藤村鼓乃美 作曲:北川勝利 編曲:北川勝利、acane_madder 歌:乙倉悠貴、関裕美、白菊ほたる、早坂美玲、黒…

プラチナスカチケにて、[艶炎小唄]木村夏樹ちゃんを迎えました! 和装な勝負師なつきち!

こんばんは。松です。 スカチケにて、[艶炎小唄]木村夏樹ちゃんを迎えました! バイクツーリングで温泉に来たなつきちです。自然を五感で感じつつくつろいでいます。 セリフの内容としては、一人旅中の独り言またはモノローグのようなセリフと、Pとの二人…

7周年追加機能・キャンペーンが公開されました! 感想です。

こんばんは。松です。 7周年追加機能・キャンペーンの情報公開! 全てを説明するのは冗長なので新情報を中心とした気になったことについて記します。 「セレクトショップ」について セレクトショップなる新たなショップ機能が追加されるようです。キュート・…

7周年カウントダウンに登場した私の担当アイドルたちです!

こんばんは。松です。 7周年カウントダウンに登場したアイドルたちについてです。 森久保乃々ちゃんの出番です! 「かぼちゃ姫」からのゲストとして椎名法子ちゃんと共に登場! 食べられてしまうことを心配するセリフはアニバーサリーアニメーションでかぼち…

現在の所持チャンスチケットです! 担当アイドルはいるかな?

こんばんは。松です。 私の今の所のチャンスチケットです! 0が3つ並んだ神崎蘭子ちゃんと島村卯月ちゃんのチケットがなんだか演技がいいです! 卯月ちゃんはある意味4月なので4なのは超ラッキー!? それ以外にも、木村夏樹ちゃんのチケットが来てますね! …